どんな家?

Blogどんな家?

どんな家に住みたいか

 

                                          

 

緊急事態宣言の解除とともに、外出される人もちらほら見かけるようになりました。

まだ安心はできないものの、ちょっとしたお買い物は許されたような

気持ちになり、出番のこないお出掛け着を見たりするのがここ最近の癒しです。

普段はそこまで思わない遠出して花畑にいきたいな、とかハイキング

にいきたいなと遠くへ行きたい欲求がじわじわと。

InstaglamやFaceBookdeで行ったつもり検索が増えたこの頃です。

家を建てたり、リフォームをするときはどんな事を参考にされますか?

今はネットで検索をするだけで、他の人が住んでいる部屋の内装を紹介


していたり、SNSで一般の人が実際の使用感などをお勧めしていて家具や

キッチン家電、ハウスメーカーまでも情報を知ることが出来ます。

私も今の家のキッチンはピンタレストというアプリの中で見つけて、

ショールームへ行き決めました。

色んな事が知れて便利だなと思う反面、あまり決まった希望がない部分、

外壁、外構、書斎など、情報は無限にあるのに決められない時、

とーっっても参考になったのは、建築士の方や、不動産の方の意見でした。

ただ見る。だけだと、全部良く見えてしまいましたが、経験豊富な方達の


持っている情報はとても幅が広くて、フローリングや壁紙、設備まで(笑)

あっとゆうまに決まったり、新しい事が知ることが出来てとてもお得です。

話すことって大事だなと思いました。あと、コンセントの位置もかなり大事です。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   みなさまからのご相談お待ちしております!   

 

    ライフナビ株式会社      

 

    ピタットハウス 桂店     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

京都市西京区、長岡京市、
向日市で無料査定実施中!

不動産でお困りの方、まずはお気軽にご連絡ください。