3度目の

Blog3度目の

3度目の

3度目の緊急事態宣言が今日の午後にも決定しそうですね!

 

去年の今頃も特にどこにも行かず、家でジーっとしていました。

 

ありがたいことに周りも誰も感染していませんが、軽症でかかっているのかもしれない怖さがあります。次々出てくる変異株( ;∀;)

 

ワクチン接種もまだ先、休みも子供とカンズメが決定したので、家の屋上を楽園にしようとおもいます(急に)

 

ずっと手付かずだった屋上。防水シートの工事で雨漏りはだいぶましになりました。(まだしてるけど)

 

GWは屋上に人工芝とタイルとソファとかテーブルおいて目標はBBQでお肉を食べることです。(理想)

 

まだ妄想の段階ですが、考えている間はわくわくです!あとは予算の問題ですが…

 

 

まだまだおうち時間楽しみます🏠

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

京都市西京区、長岡京市、
向日市で無料査定実施中!

不動産でお困りの方、まずはお気軽にご連絡ください。