働き方も変わり、家の中も…

Blog働き方も変わり、家の中もかわる

コロナで自宅勤務の日がある方は、どんな過ごし方をされているのでしょうか?

 

テントで部屋の中に個室を作ったり、物置と化していた子供部屋を急遽仕事の部屋に変えるために

 

DIYをしたり、この状況だからこその家の中の改革(?)がなされた所も少なくないのではと思います。

 

家の中を快適にするためにはなにが必要なのか、今までとは少し視点をかえてみると、使わなかった部屋や空間がいかされるかもしれないですね!

 

自宅勤務に限らず、最近リビングが狭く感じるので(-ω-)(-ω-)

 

簡単なところから、まずは部屋の模様替えをやっていこうかなと思います(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

京都市西京区、長岡京市、
向日市で無料査定実施中!

不動産でお困りの方、まずはお気軽にご連絡ください。