広島の観光事業コロナ対策…

Blog広島の観光事業コロナ対策と法人地方分散化

広島の観光事業コロナ対策と法人地方分散化

広島県にて観光事業のコロナ対策がうまくいっておりピックアップさせております。 ホテルやレジャー施設の体温検査やソーシャルディスタンスは勿論のこと、コロナ患者が発生した場合の専用車両まで準備さえれており注目の的です。

 

京都も観光に特化した街ですので広島にまけず観光業にて更にコロナ対策に力を入れて頂き、以前のような賑わいが戻ればよいですね。

今、各業種withコロナを念頭に企業努力をしおりますので当社も更なる企業努力を続けようとおもいます。

 

上記に合わせ、首都圏一強だった企業所在地も各地方都市に移転が始まっております。

コロナで外出とテレワークに縛られると従業員のモチベーション・維持管理が困難とのことです。 

各企業の移転で脱東京一強になりましたら、各地方体力が付き

もしかしましたら、コロナの時より力強い日本になるかもしれません。

私共も近畿圏の不動産動向や流動人口に注視し今まで以上に地域活性につなげれるように頑張ります。

カテゴリ

京都市西京区、長岡京市、
向日市で無料査定実施中!

不動産でお困りの方、まずはお気軽にご連絡ください。

  • メールでの査定依頼はこちら

    無料査定依頼

  • お電話でのご相談はこちら

    0120-920-208

    [営業時間] 9:30~19:00 [定休日] 水曜日